【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.002 氷美、がんばる
氷美です
かんなりマターリと冒険してます

前回、警備兵のサム君からの依頼でレベル5時空に行きました
ACT1 時間と空間の歪みの中で

特に問題なくクリアしてサム君所に結果報告してクエストクリア
しかしここで問題が
何故かその後のクエストが受けられないし
結構アタフタしてた
本当は隣のジムおじさんがクエストくれるはずなんだけどなにも話してくれないしエリルのところに行ってもクエスト受けさせてくれないし
困った困った
結局一度再起動したらジムおじさんがお話してくれてクエスト受けれた
先ずはシープ退治、だったんだけど何を勘違いしたのか一生懸命シープを捕獲してた
で、ジムおじさん所戻ったんだけど、当然クエはまだ終わってないわけで
結局もう一回戻ってシープ退治してクエストクリア
次はエリルからシープ捕獲の依頼
でもさっき捕獲したからクエストクリアかと思いきや結局もう一匹捕獲する羽目に
シープが2匹になっちゃった
次はレベル8時空
ここは今までの一本道と違い行き止まりがあったりしてようやく本格的になった来た感があった
それでも特に問題なくクリア
結果をエリルに報告
それからぽつぽつとお使いクエなんかお受けてエリルから錬金術士のラウルさんが呼んでるって言われたので行ってみた
で、なんかの材料集めてきて~と依頼を受けた

今日のクエスト進行はここまで
その後少し狩り

LV 14 JobLV 18 になったところで本日の冒険は終了


二日目ステ



それではまた会う日まで

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'
【2007/03/16 21:30】 | ノーステイル | コメント(0) | page top↑
ADVENTURE Act.001 氷美、大地に立つ
氷美です
今日からノーステイルの世界エルリオンにて冒険者として暮らす事になりました
これからこの世界で起こるであろうさまざまな体験記を日記として綴って行こうと思います


最初に氷美が降り立った地は多数の種族が共存するイーストマイル
そのエリアにあるミラノ村と言う所でした



20070309184006.jpg



そんな訳でチュートリアルっぽいのを受けた
エリル・カウンターという狐耳の少女が案内してくれるらしい
ベビークローブ狩りから始まってペットの捕獲やら
それで初めて捕獲したペット、鶏のコケッコさんです
どうやらノーステイルの世界のペットは敵に攻撃とかしてくれるみたいです
頼もしいですね



20070309185139.jpg



いろんな人の説明を聞きながらクエストを進行
そこでノーステイルの世界でもっとも重要なミッション
時空クエストを受ける事に

目的地である村の北側の時空石へ到着しいざミッションスタート
エリルさんの説明を聞きながらクエスト進行
モンスターを倒しつつマップを進む、マップごとにミッションが与えられるみたいだね
特に問題なくクリアーできた、よかったよかった

クエスト終了後もまた話を聞きながらチュートリアルを進めていった
進めていくとサムと言う警備兵から北部平原の巡察を依頼された

と、ここでいったんクエスト進行はストップ
北部平原でちょこっと狩りをすることに
最初はペットのコケッコと一緒に難なく狩りをしてたのだが
なんと初黒星をいきなし喰らってしまった



20070309191016.jpg
     
20070309191036.jpg



さやえんどうみたいな敵を倒した後その中から小さい豆が出てきてコケッコと共にタコ殴りにされちゃった
最初にコケッコが倒れその後氷美も気絶してもた

ペットは復活まで3分掛かるみたいなのでそれまでは氷美が1人で狩り
なんか1人だと寂しいね
コケッコの死体が悲しかった

LV 10 JobLV 13 になったところで本日の冒険は終了


20070309191921.jpg



それではまた会う日まで

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'
【2007/03/09 19:22】 | ノーステイル | コメント(0) | page top↑
ADVENTURE Act.000 ご挨拶
初めまして、こんにちは氷美です
本日この時よりブログを開始します
初ブログで見苦しい点もあると思いますがどうぞ宜しくお願いします

当ブログはMMORPGノーステイルのブログです
以下はノーステイルの世界エルリオンに降り立った氷美の冒険物語です

それでは氷美が送るドキドキ・ワクワクの冒険物語のスタートです
【2007/03/09 18:25】 | ノーステイル | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
