【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.022 魔女っこ氷美ちゃん
シャランラシャランラヘイヘヘイイエイイエイシャランラン

魔女っ子氷美001

子供だなんて思ったら

大間違いよ 女の子

ふたつの胸の膨らみは

何でも出来る 証拠なの

お化粧なんかは しなくても

あなたは私にもう夢中

真珠の涙を浮かべたら

男の子なんてイチコロよ!

魔女っこ氷美は 魔女っこ氷美は

魔女っ子氷美002

あなたの心に忍び込む

お化粧なんかはしなくても

あなたは私にもう夢中

真珠の涙を浮かべたら

男の子なんてイチコロよ!

魔女っこ氷美は 魔女っこ氷美は

魔女っ子氷美004

あなたの心に・・・・・

忍び込む!忍び込む!

魔女っ子氷美005

シャランラ




















いやまあ、氷美は男の子なんだけどね(〃∇〃) てれっ☆

魔女っ子氷美003


(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'
【2007/11/03 20:36】 | ラ☆テール | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
