【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.024 今年も終わり
氷美です
今年も残すところ後数時間ですね、ジエンディアに降り立ってから色んな事がありました
ビヨンビヨンにブログ乗っ取られたりビヨンビヨンにブログ乗っ取られたりビヨンビヨンに・・・

(゚◇゚)ェェエエ工工!
ブログ乗っ取られてばっかだし
なんてこったい、これじゃあいつまでたってもジエンディアを制覇出来ないよ~
今年最後の記事くらい氷美がちゃんと締めるんだい<o( ̄^ ̄)o>


そんなこんなで

○月×日
今日は大掃除をしようと思い・・・・してま・・・ピー・ガガガガ・・・・ザー・
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工、まm、まさか年末にま・・・で・・・・・ザーーーーーー・・・・
うそ~~~ん(>_<。)HelpMe!!・・・・ドカ、ボコ、o( _ _ )o~† パタッ

死


ぶくぶくぶくぶく~゜゚・.。. .。.:゜゚・.。. .。.:゜









やっほ~い
久々登場マシュだよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ジャンプ


今年も残りわずかな時間だね~、皆は今年はどうだったのかな~
マシュはね~
狸の尻尾かじったり狸に爆竹投げたり狸に・・・・
まあ狸を弄って終わった1年だったさ

偉大なハピバレテロリスト見○さんがいつのまにか公園をさってしまってたのでマシュが勝手に2代目を引き継いだ年でもあるし
○学の意思を継ぐものとして来年もお花見公園大爆走するつもりだけどね

神様が公園から姿を消してしまった年でもあったね
マシュの下界の分身の一人(マシュも実はあるお方の分身の一人なんだけどね)が無事神様を発見して色々お手伝いしてるけどね

最近はお花見公園もかなり寂しくなってきたけどマシュはずっと現役さ
お花見公園から遠ざかってる人達もそろそろ戻っておいで~

今日は公園とコーラルビーチでカウントダウンするんだって神様がブログで言ってたよ
皆もおいでね~

じゃあお花見公園でマシュと握手

んじゃ(o・・o)/~マタネェ





ピー・・・・ガガ・・・ザーーーーー・・・
ザザザー・・・・ピーガガガ・・


う、う~ん(>_<。)
(хх。) イテテテテテテテ

Σ(・ロ・)ハッ

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

魔女っ子氷美003


さ、最後だったのに、今年最後の大事な記事なのに~
(TmT)ウゥゥ・・・

最後の最後まで氷美の扱い酷すぎる~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜

来年こそは氷美が主役だって思い知らせてやるんだからね~
(・┰・) ベーっだ

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'








【2007/12/31 15:19】 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ADVENTURE Act.023 氷美、不屈の冒険魂
氷美です
とっても寒くなってきましたね、寒いとお外に出るのが億劫です
でもでも氷の精霊をあやつる氷美にとってはいい時期なんだけどね
寒いからって魔法の威力が上がらないのが残念だ

此処最近はとっても冒険をおさぼりしちゃってたので自分に気合を入れるために特訓したんだ
不屈の魂を手に入れるために

死


倒れても

死


倒れても

死


倒れても

死


倒れても

死


倒れても

死


倒れても

死


倒れても

死


倒れても

死


倒れても

死


倒れても

死


倒れても

死


倒れても

何度でも立ち上がりついに

不屈


不屈の冒険者の魂を手に入れたんだ

氷美ってすごいでしょ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
いっぱい褒めて~
褒められて伸びるタイプだから

今日はこの辺で

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'


【2007/12/15 19:50】 | ラ☆テール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
