スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.009 たまには修行とかしてみる
氷美です
暑いです、氷美は暑いの嫌い
自分の氷魔法でカキ氷とか作りたい気分だ
暑いので電線渡り~~~

電線

いや、まあなんとなくね
感電しそうでちょっぴりスリリングな気分が味わえて涼しくなるのだ

たぶん
きっと

ま、まあそんな事は置いといて
奥に黒月城が見えるね
黒月城って中が迷路みたいで嫌いなんだよね、氷美は方向音痴なんだ
まったく誰が作ったんだろうね、意地悪な人
設計した奴見つけたらプチっと殺っちゃおうかな
そんなこんなで


○月×日
今日は再び黒月城にお邪魔しました
氷美も少しは修行しないとね
紫忍者さんに修行の相手をお願いしたら快く引き受けてくれたので
遠慮なくブチ殺し付き合って貰いました

バブル

まずはバブルバブルで肺活量アップの修行です
笑顔でいるけど結構大変なんだよ
アイドルはどんなに息を切らしても笑顔でいるのは基本だからね

お次は

スピア

アイススピア~
発動時の回転と決めポーズがポイント
どうよ、なかなかカッコよく決ってるでしょ
我ながら自分の素敵っぷりにうっとりしちゃうよ
紫忍者さんの死体も山積みになったしにも何時までも付き合って貰うのも悪いし、氷美も疲れたので今日の修行は終わりにしたよ


最後はちょっと都会にお出かけ

エリアス

エリアスです、ジエンディア大陸の中央に位置している最大の都市です
近代的な建物とかも見えますね
氷美はのんびりな雰囲気が好きだけどたまには都会も楽しいよ


たまに体を動かすと明日は筋肉痛とかになりそうだよ

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'


スポンサーサイト
【2007/07/04 20:30】 | ラ☆テール | コメント(0) | page top↑
<<ADVENTURE Act.010 ブログジャック!! | ホーム | ADVENTURE Act.008 氷美の探検隊 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
