【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.012 カッパッパ~のパ
氷美です
今日も浪漫を求めて

ジャンプ

とうっ!!
颯爽と登場してみたり、やっぱヒーローは格好良く登場するのがセオリーだよね
なんて事やってるけど最近ちょっと悩んでるんだ
そんな訳で


○月×日
今日はちょっとかっぱさんとこ行って悩み相談して貰ってきたんだ

かっぱ1

氷美    :なんか最近さ、てんでやる気が出ないんだ
かっぱさん:そうか、ちょっと疲れてるんじゃないのか
氷美    :やっぱそうなのかな~
かっぱさん:町の人の依頼とかはちゃんと受けているのか?
氷美    :うん、概ね良好に依頼はこなしているよ
かっぱさん:そうか、ならいいんだが
氷美    :うん
かっぱさん:ちゃんとトキメキファンタジーやってるか
氷美    :う~ん、最近トキメキが全然ないな~、ここんとこずっと一人旅なんだ
かっぱさん:それが原因じゃないのか、旅は道連れ世は情けって言うだろ、冒険てのは仲間とするもんだぞ
氷美    :う~ん、そうなんだろうけどね
かっぱさん:じゃあ、一緒に冒険する仲間を探したらどうだ
氷美    :う~ん、でも氷美は覇王になるんだ、覇王の道は孤独の道だって誰かが言ってた

ばち~ん!!

かっぱ2

かっぱさん:何生意気言ってんだよ若造が、そんな簡単に覇王なんかなれっこ無いって
氷美    :いてててて、そんな事わかってるよ~
かっぱさん:まったく最近の若い者は
氷美    :それでも氷美はやらなくちゃいけないんだ
かっぱさん:意気込みは認めるがな、まあ、自分の道を進むのも悪くはないさ
氷美    :うん、頑張る、今日は悩みを聞いてくれてありがとう
かっぱさん:何、悩みなんて何時でもきくさ
氷美    :うん、でももうかっぱさんに悩みを相談する事はないと思うよ
かっぱさん:ん?どうしてだい、遠慮しなくていいんだぞ
氷美    :だってさ、かっぱさんは今日で・・・





この先、このかっぱさんの姿を見た者は誰も居なかった
この氷美様に説教するなんて百億万年早いんじゃ


その後はアオイチの電柱に登ってボーっとしてたよ

電柱

やっぱ氷美にはのんびりが似合うな~

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'


【2007/07/09 20:36】 | ラ☆テール | コメント(4) | page top↑
<<ADVENTURE Act.013 氷美頭巾ちゃん | ホーム | ADVENTURE Act.011 シャンプーハット>>
コメント
おひさ~♪
バニーブログにもカキコもらってありり~w

ラ・テール、面白そうだね^^d

お互い、別々のネトゲーやってるけどなんだかんだでつながりが続いててうれしぃ^^d

また、どこかで同じゲームでまたあえるかもねw

それまでは、ブログで連絡とりあおうね^^d

ラ・テールがんばーw
【2007/07/10 11:21】 URL | BunnyBaby #Lt0WdoV2[ 編集] | page top↑
>栄実
カキコありあり
栄実もいっぱいゲームやってて忙しそうだね
たまにはアクションゲームも楽しいよ、時間出来たらラテールもやってみるといいよ
トリスタもこれから結構変わるみたいだしまたゲーム内でもお話したいね
(o・・o)/~マタネェ
【2007/07/10 20:53】 URL | 氷美 #-[ 編集] | page top↑
あ、そうだw

ついでにリンクはっちゃいました~^^;

迷惑だったら、直ぐに消すから言ってね~^^d

そそ、うちのギルメンのびゃにぃ(Bちゃ)がリゾたんのブログみて、さっそくラ・テールやってみる~♪って言ってたよぉ~

ゲーム内で声かけちゃうかもって言ってたので、よろしくねーw
【2007/07/11 22:28】 URL | BunnyBaby #Lt0WdoV2[ 編集] | page top↑
リンクありとう!相互させて貰うね

わあ!声かけられたらどうしよう
こっそり隠れちゃうかも~(〃∇〃) てれっ☆

栄実も壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
【2007/07/11 23:12】 URL | 氷美 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
