【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.014 ベア・キラー
氷美です
ちょっと前髪が伸びてきたので美容院で前髪少し切って貰いました

ヅラ

ヅラの中からこんにちわ~
お洒落な髪型がいっぱいです
氷、氷美はヅラなんかじゃないんだからね、本当だよ~

前髪もすっきりしたし、いつものようにお散歩してこようっと
そんな訳で


○月×日
ある日森の中 くまさんに 出会った花咲く森の道 くまさんに 出会った

クマ1

お散歩してたら森の中じゃないけどクマさんに出会ってしまいました
「ク、クマ~~~~!!」
「死んだ振りしないと~~」
って一瞬ちょっとあせりましたがここで逃げちゃ氷美の名が廃るってもんだ
そんな訳で氷美はクマさんと素手で勝負する事にしたんだ

クマ2

うぉりゃ~~~~~~~~~~(`Д´)
氷美は先手必勝、クマさんに突撃したんだ
でもさすがは怪力クマさん、一筋縄ではいかないんだ

クマ3

クマさんの鋭く重い一撃が氷美を襲ってきたよ
でも氷美は怯まなかったんだ、格好いいだろう
やっぱ覇王になる者は怯んじゃいけないんだ

クマ4

クマさんの隙をついて氷美の強烈なo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちをお見舞いしてやったんだ
氷美の攻撃を食らってクマさんはノックダウン
この後も次々に襲いかかってくるクマさんを千切っては投げ飛ばし千切っては投げ飛ばし氷美はクマさん退治をしたんだよ

後にクマ達の間で”ベア・キラー”の異名で呼ばれる事になろうとはこの時の氷美には知る由もなかった


クマさんと戦って疲れたので町に戻ったんだ

こっそり

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

エルパ


かくれんぼ(≧ω≦)b

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'



【2007/07/12 01:34】 | ラ☆テール | コメント(0) | page top↑
<<ADVENTURE Act.015 ブログジャック再び | ホーム | ADVENTURE Act.013 氷美頭巾ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
