【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.015 ブログジャック再び
氷美です
雨でジメジメするね、氷美は蒸し暑いの嫌いだ
汗かくのってべたべたして気持ち悪いし
ちょっと汗流しに温せ・・・・ピピー・ザザガーガガビー
あれ、また調子悪くなって・・・・・ガガザザー・ビビーピー
どうしちゃったんだ・・・ドカ、ボス、バキバキ、o( _ _ )o~† パタッ

薄れ行く記憶の中で氷美は見たんだ
走り去って行く謎の人影らしき者の頭の上のビヨンビヨンを・・・




やあ!再びマシュだよ
今日も氷美に変わってマシュがお送りするじょ

ここはお花見公園、万年桜が咲き誇る不思議な公園。カバリア島の何処かに存在するらしい。

階段

今公園の階段がいつもと違う感じになってるんだじょ
分かるかな~、分っかんないだろ~な~
実はライトアップされてるんだじょ
ちょっとΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
風の噂で聞いたんだけど近いうちに何者かの陰謀で公園が下界と繋がってしまうらしいんだじょ
まあたまには下々の者に会うのもいいかもね
まあその事は開放された時にでも考えるじょ

で、最近マシュはどうしてるかと言うと

走る

公園をマラソンしたり

鏡

改めて自分の可愛さを再認識したり

ジャンプ

ピョンピョンしたりしてるんだじょ

そうそう最近マシュはちょっと

クマった

クマってるじょ
それは

毒電波

どうすればいいと思う?
やっぱりこの

ビヨンビヨン三人衆

ビヨンビヨンがいけないんだろうか?
でもこれ知らない内に頭から生えてきたんだよね
クマったクマった
毒電波のせいで公園住人も次々とビヨンビヨンが生えてきてるじょ

万年桜

そんな感じでマシュの現状をお送りしてみたじょ
(o・・o)/~マタネェ



ピー・・・・ガガ・・・ザーーーーー・・・
ザザザー・・・・ピーガガガ・・

う~~ん、まただし~
いったい何なんだよう~~
いててて、またたんこぶできちゃった(ρ_;)・・・・ぐすん
いったいあのビヨンビヨンは何だったんだろう
気のせいだったのかな~
うえ~ん(T□T)なんか怖いよ~

エルパ

( ノД`)ノシ。:*;・☆'

【2007/07/12 21:15】 | トリックスター | コメント(0) | page top↑
<<ADVENTURE Act.016 穴掘り日和 | ホーム | ADVENTURE Act.014 ベア・キラー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
