【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.016 穴掘り日和


こっそり

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

[壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁]

エルパ

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ

┃電柱┃_・)ジー
だ、誰も居ないよね~

え、えっと~
氷美です
最近誰かに狙われてます気が・・・
たんこぶがまだ痛い(ρ_;)
誰の陰謀?氷美の人気に嫉妬してる人の仕業かな~
人気者は辛いぜ

ま、まあいいや
今日はいつも装備してる杖を置いてスコップを装備してるんだ
何の為だって?
それはね


○月×日
今日はいつのも修行はお休みして穴掘りしてます

掘り1

ジエンディア大陸の地面って何か色んな物が埋まってるんだって
そんな訳で今日の氷美は徳川埋蔵金を掘り当てるべくせっせこ穴掘りに励んでいるって訳

何か掘ってると食べ物が沢山ほれるし
メロンに牛乳、キャビアにサンドイッチ
・・・・・
こ、ここの地面ってどうなってんの?
てか地面の中からサンドイッチって、泥だらけだし
こんなの食べる気起こんないよ
ジエンディア大陸はまだまだ不思議がいっぱいです
かぼちゃやプリンは生きてるし
牛乳やキャビアは地面の中だし変な所だな~

で、氷美が頑張って穴掘りしてると

掘り2

氷美のファンが集まってきました
どっからか氷美の出没情報が漏れてるみたい
困ったもんだ
で、とりあえず人違いです~って逃げてたんだけど

掘り3

どんどん増えてきます
まったくいくら氷美がスーパーアイドルだからってプライベートくらいそっとしておいて欲しいもんだよ

ファンを振り切りながら掘ってたんだけど出るのは食べ物ばっかり
なんか1個だけ食べ物じゃないの掘れたけど

お宝ゲットだぜ~

って喜んだのに中に入ってたのは灰色の地味な靴下

・・・・

おやじくさっ

なんか埋蔵金掘れそうにないし飽きたから今日はお開き

















走る



・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・


(゚◇゚)ェェエエ工工!

い、今何か通らなかった?

・・・・・・・

気、気のせいかな~

何かビヨンビヨンが見えたような

きょ、今日は早くお家帰ろ!!!

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'






【2007/07/15 23:20】 | ラ☆テール | コメント(2) | page top↑
<<ADVENTURE Act.017 華麗なる氷の刃 | ホーム | ADVENTURE Act.015 ブログジャック再び>>
コメント
v-119うはあ。
かわいい~。キョロキョロ♪

穴掘りも楽しそうだ~v-238
【2007/07/19 03:01】 URL | いちご #-[ 編集] | page top↑
>いちご様

可愛いでしょ、家の子
トリスタでもラテールでも穴掘り人生だぉ
【2007/07/19 19:46】 URL | マシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
