【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.017 華麗なる氷の刃
氷美です
風の噂で誰かが氷美の事を探してるみたいな事を聞いた
いったい誰だろう?氷美のファンかな、サイン用意しとかないと

防御

絶対防御
どうこれ、氷美が編み出した必殺技
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 他の人も皆使ってただって~~

でもそんなの関係ねえ!
でもそんなの関係ねえ!

さてそんな事よか今日も修行修行
てな訳で


○月×日
今日もいつもの闇の森
フラワースネークさんを虐殺と遊んだよ

花蛇1

相変わらずキマッってる、自分にうっとりだ
そりゃファンも増えるってもんだよ

花蛇2

吹雪だって氷美の思うがまま
美しすぎる
今日から氷美の事は華麗なる氷の刃って呼ぶといい




蛇踏み潰すの飽きたから龍京行ってきた

肉まん

肉まんか~、食べたいな~
そいやお腹空いたな



ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

ジャンプ


ちょっと晩御飯買いにお出かけしてこようっと

そんな訳で

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'





【2007/07/21 09:49】 | ラ☆テール | コメント(2) | page top↑
<<ADVENTURE Act.018 遅れてきた七夕祭り | ホーム | ADVENTURE Act.016 穴掘り日和>>
コメント
えっ・・・インするたびに探してるのバレてt(違
【2007/07/23 11:43】 URL | 上月 #2vPcgnIw[ 編集] | page top↑
べ、別に上さんを探してるわけじゃないんだからねc(>ω<)ゞ

【2007/07/23 20:24】 URL | マシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
