【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.018 遅れてきた七夕祭り
氷美です
今日もマッタリと冒険し・・・・
・・ドカ、ボス、バキバキ、o( _ _ )o~† パタッ

気絶

うみゅ~~~(*/>_<)o







全国2億3千万のマシュファンのみんな待たせしたじょ
今回もマシュがお花見公園の出来事を紹介していくじょ






今回はお花見公園に彦星と織姫ならぬタヌ神様が降臨するって事で皆でお願い事をするお祭りが開催されたんだじょ

タヌ神様が来るまでの間

いちゃいちゃ

いちゃいちゃしたり




いちゃいちゃ2

いちゃいちゃしたり



いちゃいちゃ3

いちゃいちゃしたりしてたじょ


な~んてね

あ、みんな焼きもち焼いちゃった?
大丈夫だじょ、マシュはみんなのアイドルだから


で、みんなでタヌ神様の降臨をまだかまだかと待ちわびてたじょ

密集

密集してたもんだから暑苦しかった、この時期に密集はキツイよ




集合

まかなか現れないね~






な~んて言ってたらついにタヌ神様降臨
降臨したタヌ神様にみんなでそれぞれのお願い事をしたんだじょ

お願い


今年のタヌ神様は公園のぐったり狸の体を借りて降臨したんだじょ
で、さすがぐったり狸、神が降臨してもやっぱりぐったりしてた

橋の影から尻尾だけ出てるのがタヌ神様の降臨したぐったり狸だじょ


お願い事をした後は

言葉


タヌ神様のお言葉をいただいて

乾杯


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

飲めや歌えの大宴会
花火も飛び交ってとっても賑やかだったじょ



そんなこんなで夜が更けていって
今年のちょっと遅めの七夕は無事終了したじょ







公園の神様、タヌ神様、お祭りに参加したみんな

おっつ~



夜桜


んじゃ(o・・o)/~マタネェ








う、う~~~んc(>ω<)ゞ

ま、また誰かにやられたよ~
毎回毎回たんこぶが増えていく~(ρ_;)・・・・ぐすん

ねえね、氷美ってさ、このブログの主人公だよね~
なんか最近扱いが雑になってるし~
(´;ω;`)・・・・うるんるん

泣く


じ、次回こそちゃんと冒険するもんね

( ノД`)ノシ。:*;・☆'



【2007/07/23 23:06】 | トリックスター | コメント(4) | page top↑
<<ADVENTURE Act.019 氷美、野望への第一歩 | ホーム | ADVENTURE Act.017 華麗なる氷の刃>>
コメント
あ~!!
永美が泣いてる~v-39
【2007/07/24 23:10】 URL | いちご #-[ 編集] | page top↑
あ~。
字をまちがえた~v-40
【2007/07/24 23:11】 URL | いちご #-[ 編集] | page top↑
>神様
字間違われた(´;ω;`)・・・・うるんるん
氷美踏んだり蹴ったりだ
そしてリアルでパソ修理中で( ノД`)
次inした時お花見公園から弾かれてなけりゃいいけど
【2007/08/04 19:56】 URL | 氷美だったりマシュだったり #-[ 編集] | page top↑
あらら・・・・
だから最近お見かけしなかったのね;;

本当、はじかれないように祈るしかないよね。どうか今年もずっと公園ありますように。
【2007/08/06 13:59】 URL | いちご #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
