【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.019 氷美、野望への第一歩
氷美です
めっさお久しぶり~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
何か中の人とかってのの都合で氷美の冒険記が止まってました
で、中の人って何?氷美よくわかんな~いO(≧∇≦)O

ギルド入

ほよ?
何か名前の下に見慣れぬ文字とマークが

そうなの、氷美ギルドに入ったよ
大陸制覇の為には力のある組織が必要だからね
そんな訳で


○月×日
氷美はギルドに入りました
LOVE&PEACE
愛と平和と

氷美は破壊と殺戮愛と平和でジエンディアを統率するつもりなのでぴったりのギルド名だね

ギルマス

で、この妖精さんルックの人がこのギルドのマスター
氷美様ファンクラブ親衛隊長にして氷美の第一家来

氷美はまだ表立って大陸制覇に乗り出してないので目立つトップになるわけにはいかないのだ
そんな訳で今はこの第一家来が氷美の変わりにギルド運営してるよ

現在氷美はNo.2の座にいるよ
そのほうがいろいろと動きやすいのだ

リスト

まあ、ジエンディア大陸中に居る氷美のファンが集まって出来たギルドなんだけどね
そんなこんなで着実に大陸制覇の為の兵隊が集まってきているのだよ
氷美がジエンディアの支配者になる日も近いかもね




最後に

ルーム


氷美様専用会議室
ここに幹部どもが集まって作戦会議をしているのだ
ジエンディア侵攻作戦発動


(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'

【2007/08/23 20:22】 | ラ☆テール | コメント(0) | page top↑
<<ADVENTURE Act.020 氷美、野望への第二歩 | ホーム | ADVENTURE Act.018 遅れてきた七夕祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
