【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.020 氷美、野望への第二歩
氷美です
またまためっさお久しぶり~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
いろいろと陰謀に巻き込まれて大変でした
大陸制覇も大変です

氷美新ギルド


そんなこんなで氷美はギルドが変わりました
なんか氷美とは別の世界の別の人物のうんたらかんたらな関係が
どうのこうだのらしいけど
氷美よくわかんな~いO(≧∇≦)O

萌えなんだって、萌えは尽きないらしいよ
そんなわけで


○月×日
氷美は新たにギルドに入りました
”萌え尽きない流星”
紅の流れ星を称えたギルドなんだって
えっ!!!紅の流れ星って何
赤い彗星とか真紅の稲妻とかそういうのと関係あるの???

流れ星

(゚◇゚)ェェエエ工工!
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
今、何か居た~~~~
し、しかも頭にビヨンビヨンががが
ま、まさかあのビヨンビヨンの兎と何か関係が壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!



と、取り合えず今日は氷美の新たな家来たちを載せとくよ

ギルメン1

こんな連中や

ギルメン2

こんな連中だよ

まあそんな感じで氷美は新たな組織に潜入してるのです

氷美新ギルド2

そう言えば氷美はプリリン頭巾を脱いで黒い髪飾りに変更したよ
オシャレでしょ


(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'



【2007/09/20 20:01】 | ラ☆テール | コメント(0) | page top↑
<<ADVENTURE Act.021 ガー君と一緒 | ホーム | ADVENTURE Act.019 氷美、野望への第一歩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
