【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.025 新年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
氷美です
新年がやってきました
今年も可愛くてキュートでラヴィリーな氷美をどうぞよろしくね(≧ω≦)b



昨日はさんざんだったよ、年末最後の日記だったのに~(`Д´) ムキー!
おにょれ~ビヨンビヨン今年こそみてろよ~




そんなわけで

○月×日
今日は温泉の中で今年の抱負なんか考えてたりするのだ
え?服着たままはいるなって
いいんだい




温泉




今年こそはジエンディアを氷美の手の・・・に・・・ピー・ガガガザーピピガガーガ・・・・ザー・
え・え・え・え・え・え・え・え工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
マジで~∑(=゚ω゚=;) マシで~゙!?マジで~~~~~~~~~~~~
新年一発目から・・・・にま・・・で・・・・・ザーーーーーー・・・・
・・・・ドカ、ボコ、ボス、グギャ、バキバキo( _ _ )o~† パタッ





死


うみゅ~~






マシュ公園


O(≧∇≦)O イエイ!!マシュだよ~
新年あけおめ~~
ことよろ~~~~~
新年一発目も皆のアイドル、マシュがお送りするじょ
旧年中はマシュの可愛さに癒されて幸せだったでしょ
今年もマシュの可愛さで癒してやるじぇ



昨日はお花見公園で年越ししたんだじぇ
最初は一人で寂しかったんだじぇ
ウサギは寂しいと死んじゃうんだじぇ、皆マシュをもっと可愛がってね!



公園でいる間、見知らぬ猫さんとお話したり


猫さん


魔法の通信技術で下界の人とお話したり
いつの間にか集った狐さんたちと雑談に花咲かせてたじょ


三人


やっぱ最近の公園は寂しいな~
昨日は神様もぐったり狸も不在だったし


今年は公園住人さん達が皆帰ってきてくれるといいな~


雑談したりファッションショーしながら年を越したよ


3人其の2


マシュ今日はパイナポーに変身だじょ

そんな風にお花見公園で年またぎ


よろしく


今年も公園住人とマシュを(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

んじゃ(o・・o)/~マタネェ





ピー・・・・ガガ・・・ザーーーーー・・・
ザザザー・・・・ピーガガガ・・



。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
新年一発目の記事まで奪われてしまったよ~
氷美今年も波乱万丈な予感



座り



でも氷美負けないもん<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'




【2008/01/01 21:30】 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ADVENTURE Act.026 新年会の時のお話とか | ホーム | ADVENTURE Act.024 今年も終わり>>
コメント
元気かあ~?

【2008/01/31 23:05】 URL | いちご #-[ 編集] | page top↑
>神様
ちょっと風邪引いたど~
【2008/02/11 05:13】 URL | 氷美&マシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackstefany.blog96.fc2.com/tb.php/26-f8bfd60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
