【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.002 氷美、がんばる
氷美です
かんなりマターリと冒険してます

前回、警備兵のサム君からの依頼でレベル5時空に行きました
ACT1 時間と空間の歪みの中で

特に問題なくクリアしてサム君所に結果報告してクエストクリア
しかしここで問題が
何故かその後のクエストが受けられないし
結構アタフタしてた
本当は隣のジムおじさんがクエストくれるはずなんだけどなにも話してくれないしエリルのところに行ってもクエスト受けさせてくれないし
困った困った
結局一度再起動したらジムおじさんがお話してくれてクエスト受けれた
先ずはシープ退治、だったんだけど何を勘違いしたのか一生懸命シープを捕獲してた
で、ジムおじさん所戻ったんだけど、当然クエはまだ終わってないわけで
結局もう一回戻ってシープ退治してクエストクリア
次はエリルからシープ捕獲の依頼
でもさっき捕獲したからクエストクリアかと思いきや結局もう一匹捕獲する羽目に
シープが2匹になっちゃった
次はレベル8時空
ここは今までの一本道と違い行き止まりがあったりしてようやく本格的になった来た感があった
それでも特に問題なくクリア
結果をエリルに報告
それからぽつぽつとお使いクエなんかお受けてエリルから錬金術士のラウルさんが呼んでるって言われたので行ってみた
で、なんかの材料集めてきて~と依頼を受けた

今日のクエスト進行はここまで
その後少し狩り

LV 14 JobLV 18 になったところで本日の冒険は終了


二日目ステ



それではまた会う日まで

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'
【2007/03/16 21:30】 | ノーステイル | コメント(0) | page top↑
<<ADVENTURE Act.003 氷美のお使い劇場 | ホーム | ADVENTURE Act.001 氷美、大地に立つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
