【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.029 氷美コレ2008サマー
氷美です
めっきり暑くなりましたね、氷美の苦手な季節です
溶けちゃうよ~><
本格的な暑さが来る前にちょっとクローゼットの整理
ちょっとお洋服たくさん出てきたのでいっぱい着て見たよ

そんなわけで


○月×日
今日は1人ファッションショーとかしてみたよ
氷美のオシャレっぷりをとくと見るといいじょ

まずはコレ

1



梅雨ももう時期なのでカッパを基調にリボンをあわせて見たよ
雨降ってくると頭ずぶぬれだけどね


お次は

2



紳士な氷美
悪魔ちっくな耳と合わせるとちょっぴりヴァンパイヤっぽくてかっこいいっしょ


んで次は

5



宇宙人っぽく
どっかの星からやってきたサイバー戦士だよ~


そんでもって次~

3



まさに氷美のための衣装
天使だよ~
どうよ、この神々しさ
まあ氷美は本当に天使だから似合って当然なんだけどね~


最後は

4



悪魔王
氷美は天使のような悪魔なのさ~
まああれだよ
まさにスーパーデビルって感じかな
天上界にも地獄界にも行き来自由なのさ

ちょっ 中ボスみたいとか言うな(`Д´) ムキー!


どうだった、氷美のファッションショー
でら可愛いっしょ
氷美は天上界と地獄界、そんでもってジエンディアと、色んなとこに出現するから衣装がたくさんいるのさ~
まだまだいっぱいあるけどまたいずれね

んじゃ、マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'




【2008/05/31 21:05】 | ラ☆テール | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ADVENTURE Act.030 氷美手抜き | ホーム | ADVENTURE Act.028 生きてるよ>>
コメント
おー。生きてた~☆
こないだラテール登録しようとして
根落ちしてたwww
週末こそ、再挑戦!!
【2008/06/11 10:37】 URL | いちご #-[ 編集] | page top↑
>神様
遅くなってごめりんこ
ラテール登録できたかな?
【2008/06/30 20:51】 URL | 氷美 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blackstefany.blog96.fc2.com/tb.php/30-e60c733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
