スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.004 氷美転生
氷美です
とってもお久しぶりに帰ってきました
長い間休息してました
あれですよ、戦士にも休息が必要なんです
そんな訳で再び冒険に旅立つ氷美なのです

移動


ん?あれ?なんか格好が違うし
そうなんです、氷美はノーステイルの世界エルリオンを旅立ちました
今はラ・テールの世界ジエンディア大陸に来ています
ここで水の精霊魔法を操る魔法使いとして冒険しています
この世界に来てもう2ヶ月ほど経ちました
町の人達の依頼やモンスターを退治しながら冒険者として生活しています
これから氷美のジエンディア大陸での冒険記を綴っていこうと思います



○月×日 
今日は黒月城にいきました、忍者さんがたくさんいたのでいっぱい虐殺しときました

必殺バブルバブル
攻撃1


必殺アイスストーム
攻撃2

氷美の必殺魔法バブルバブルやアイスストームで忍者さんの死体の山が出来ましたとさ、めでたしめでたし


まあこんな感じで氷美は冒険しています
♂水魔界のスーパーアイドルとして、そしてジエンディア大陸の覇者になる事を夢見て今日も何処かでデビルマンなのです

休憩


(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'


スポンサーサイト
【2007/06/27 23:47】 | ラ☆テール | コメント(0) | page top↑
<<ADVENTURE Act.005 甘美なる絶望 | ホーム | ADVENTURE Act.003 氷美のお使い劇場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
