スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.007 レッツゴー3匹
氷美です
なんか行き詰ってます

日暮れの街

季節はずれのお花見です
日暮れの街ってなんか昭和臭がしないです?
じゃりん子チエやサザエさん一家、それに星一徹なんかが普通に生活してそうな雰囲気です
一家団らんな感じですよね、星家はちゃぶ台がひっくり返ってそうだけど
きっと晩御飯とかにかぼちゃの煮付とか出てきそうです
お袋の味っていいよね
そんな訳で


○月×日
今日はかぼちゃの収穫をしに行きました
赤いさとうきび畑に行けばたくさんのかぼちゃが暴れていて捕獲し放題だそうです
でもどうしてジエンディア大陸の食料って皆動き回ってるんだろうね
食事に在りつくのも大変です

かぼちゃん

熱烈大歓迎を受けてしまいました
何もこんなに大群でお出迎えしてくれなくてもいいのですが
かぼちゃさん、何故か扇子なんか手に持ってますね
「三波春夫でございます」とか言ったら突っ込んでくれるんだろうか
でも氷美はボケじゃないし、それにど突かれるのは趣味じゃないです
なのでど突き倒しときました
かぼちゃ如き氷美の敵じゃ無いですよ
大量捕獲したので帰ったらかぼちゃの煮付でも作ってみます


強攻撃

いや、特に意味はないですけどね
この攻撃って全然使えないですよね、存在意味すらわかりません
普通に杖でど突いたほうが強いし
なにより氷美には水の精霊魔法があるしね


最後にちょっと遠出して港まで行ってきました

港

日差しがちょっぴり眩しいですね
お船がたくさんで貿易が盛んそうですよね、繁栄してていい感じです
その繁栄もすべては氷美の為だけどな


そんな感じで今日も氷美はマッタリモード全開です

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'




スポンサーサイト
【2007/07/02 19:15】 | ラ☆テール | コメント(0) | page top↑
<<ADVENTURE Act.008 氷美の探検隊  | ホーム | ADVENTURE Act.006 あま~いプリンが食べたいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
