スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.008 氷美の探検隊 
氷美です
時代の流れに付いて行けません
もっとのんびりでもいいと思います

ベス1

今日は新しい町が開放されました
ベスの町です
アジアンちっくな建物が沢山ありました
なかなか良さげな観光地ですね
町以外にもいろいろと新しい土地が開放されたみたいです
そんな訳で


○月×日
今日は新しい土地をたくさん探検しに行きました
氷美探検隊の結成です(独りだけど)
まずは原住民が生息していると噂のジャングルに行ってきました

ジャングル

原住民のククリーさんです
葉っぱの腰巻に石の槍、そして変なマスク
まさに原住民の見本のようないでたちでした
でもこの原住民さん、氷美を見るなりいきなし攻撃してきました
なんて野蛮なんでしょう、さすが原住民です
言葉が通じないみたいなので話し合いが出来ませんでした
氷美はちょっぴり悲しかった
でも原住民さんの縄張りに勝手に入った氷美も悪いので今日は引き上げる事にしました
いつかぶち殺す分かりあえるといいな

その後は気分を変えて海辺に行ってきました

かに

蟹さんがいました
大きなハサミが怖いです、挟まれたら痛そうだ
この蟹食べれるのかな、大きいから身はいっぱい詰まってそうだけど

その後も海辺をうろうろしてたら今度はヒトデさんがいました

ひとで

なんか二人でゴロゴロ転がって遊んでました
とっても楽しそうです
でもお目々回らないのかな?


探検に疲れたので再びベスに帰ってきました

ベス2

屋根の大きなパイナポーのオブジェが素敵なお家ですね
遠くに見える建物も少し変わっていて面白いです
いづれは氷美の物になるけどな


そんなこんなで今日の氷美の探検は終わり

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'



スポンサーサイト
【2007/07/03 19:24】 | ラ☆テール | コメント(0) | page top↑
<<ADVENTURE Act.009 たまには修行とかしてみる | ホーム | ADVENTURE Act.007 レッツゴー3匹>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
