【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.024 今年も終わり
氷美です
今年も残すところ後数時間ですね、ジエンディアに降り立ってから色んな事がありました
ビヨンビヨンにブログ乗っ取られたりビヨンビヨンにブログ乗っ取られたりビヨンビヨンに・・・

(゚◇゚)ェェエエ工工!
ブログ乗っ取られてばっかだし
なんてこったい、これじゃあいつまでたってもジエンディアを制覇出来ないよ~
今年最後の記事くらい氷美がちゃんと締めるんだい<o( ̄^ ̄)o>


そんなこんなで

○月×日
今日は大掃除をしようと思い・・・・してま・・・ピー・ガガガガ・・・・ザー・
工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工、まm、まさか年末にま・・・で・・・・・ザーーーーーー・・・・
うそ~~~ん(>_<。)HelpMe!!・・・・ドカ、ボコ、o( _ _ )o~† パタッ

死


ぶくぶくぶくぶく~゜゚・.。. .。.:゜゚・.。. .。.:゜









やっほ~い
久々登場マシュだよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ジャンプ


今年も残りわずかな時間だね~、皆は今年はどうだったのかな~
マシュはね~
狸の尻尾かじったり狸に爆竹投げたり狸に・・・・
まあ狸を弄って終わった1年だったさ

偉大なハピバレテロリスト見○さんがいつのまにか公園をさってしまってたのでマシュが勝手に2代目を引き継いだ年でもあるし
○学の意思を継ぐものとして来年もお花見公園大爆走するつもりだけどね

神様が公園から姿を消してしまった年でもあったね
マシュの下界の分身の一人(マシュも実はあるお方の分身の一人なんだけどね)が無事神様を発見して色々お手伝いしてるけどね

最近はお花見公園もかなり寂しくなってきたけどマシュはずっと現役さ
お花見公園から遠ざかってる人達もそろそろ戻っておいで~

今日は公園とコーラルビーチでカウントダウンするんだって神様がブログで言ってたよ
皆もおいでね~

じゃあお花見公園でマシュと握手

んじゃ(o・・o)/~マタネェ





ピー・・・・ガガ・・・ザーーーーー・・・
ザザザー・・・・ピーガガガ・・


う、う~ん(>_<。)
(хх。) イテテテテテテテ

Σ(・ロ・)ハッ

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

魔女っ子氷美003


さ、最後だったのに、今年最後の大事な記事なのに~
(TmT)ウゥゥ・・・

最後の最後まで氷美の扱い酷すぎる~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜

来年こそは氷美が主役だって思い知らせてやるんだからね~
(・┰・) ベーっだ

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'








【2007/12/31 15:19】 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ADVENTURE Act.018 遅れてきた七夕祭り
氷美です
今日もマッタリと冒険し・・・・
・・ドカ、ボス、バキバキ、o( _ _ )o~† パタッ

気絶

うみゅ~~~(*/>_<)o







全国2億3千万のマシュファンのみんな待たせしたじょ
今回もマシュがお花見公園の出来事を紹介していくじょ






今回はお花見公園に彦星と織姫ならぬタヌ神様が降臨するって事で皆でお願い事をするお祭りが開催されたんだじょ

タヌ神様が来るまでの間

いちゃいちゃ

いちゃいちゃしたり




いちゃいちゃ2

いちゃいちゃしたり



いちゃいちゃ3

いちゃいちゃしたりしてたじょ


な~んてね

あ、みんな焼きもち焼いちゃった?
大丈夫だじょ、マシュはみんなのアイドルだから


で、みんなでタヌ神様の降臨をまだかまだかと待ちわびてたじょ

密集

密集してたもんだから暑苦しかった、この時期に密集はキツイよ




集合

まかなか現れないね~






な~んて言ってたらついにタヌ神様降臨
降臨したタヌ神様にみんなでそれぞれのお願い事をしたんだじょ

お願い


今年のタヌ神様は公園のぐったり狸の体を借りて降臨したんだじょ
で、さすがぐったり狸、神が降臨してもやっぱりぐったりしてた

橋の影から尻尾だけ出てるのがタヌ神様の降臨したぐったり狸だじょ


お願い事をした後は

言葉


タヌ神様のお言葉をいただいて

乾杯


ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

飲めや歌えの大宴会
花火も飛び交ってとっても賑やかだったじょ



そんなこんなで夜が更けていって
今年のちょっと遅めの七夕は無事終了したじょ







公園の神様、タヌ神様、お祭りに参加したみんな

おっつ~



夜桜


んじゃ(o・・o)/~マタネェ








う、う~~~んc(>ω<)ゞ

ま、また誰かにやられたよ~
毎回毎回たんこぶが増えていく~(ρ_;)・・・・ぐすん

ねえね、氷美ってさ、このブログの主人公だよね~
なんか最近扱いが雑になってるし~
(´;ω;`)・・・・うるんるん

泣く


じ、次回こそちゃんと冒険するもんね

( ノД`)ノシ。:*;・☆'



【2007/07/23 23:06】 | トリックスター | コメント(4) | page top↑
ADVENTURE Act.015 ブログジャック再び
氷美です
雨でジメジメするね、氷美は蒸し暑いの嫌いだ
汗かくのってべたべたして気持ち悪いし
ちょっと汗流しに温せ・・・・ピピー・ザザガーガガビー
あれ、また調子悪くなって・・・・・ガガザザー・ビビーピー
どうしちゃったんだ・・・ドカ、ボス、バキバキ、o( _ _ )o~† パタッ

薄れ行く記憶の中で氷美は見たんだ
走り去って行く謎の人影らしき者の頭の上のビヨンビヨンを・・・




やあ!再びマシュだよ
今日も氷美に変わってマシュがお送りするじょ

ここはお花見公園、万年桜が咲き誇る不思議な公園。カバリア島の何処かに存在するらしい。

階段

今公園の階段がいつもと違う感じになってるんだじょ
分かるかな~、分っかんないだろ~な~
実はライトアップされてるんだじょ
ちょっとΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
風の噂で聞いたんだけど近いうちに何者かの陰謀で公園が下界と繋がってしまうらしいんだじょ
まあたまには下々の者に会うのもいいかもね
まあその事は開放された時にでも考えるじょ

で、最近マシュはどうしてるかと言うと

走る

公園をマラソンしたり

鏡

改めて自分の可愛さを再認識したり

ジャンプ

ピョンピョンしたりしてるんだじょ

そうそう最近マシュはちょっと

クマった

クマってるじょ
それは

毒電波

どうすればいいと思う?
やっぱりこの

ビヨンビヨン三人衆

ビヨンビヨンがいけないんだろうか?
でもこれ知らない内に頭から生えてきたんだよね
クマったクマった
毒電波のせいで公園住人も次々とビヨンビヨンが生えてきてるじょ

万年桜

そんな感じでマシュの現状をお送りしてみたじょ
(o・・o)/~マタネェ



ピー・・・・ガガ・・・ザーーーーー・・・
ザザザー・・・・ピーガガガ・・

う~~ん、まただし~
いったい何なんだよう~~
いててて、またたんこぶできちゃった(ρ_;)・・・・ぐすん
いったいあのビヨンビヨンは何だったんだろう
気のせいだったのかな~
うえ~ん(T□T)なんか怖いよ~

エルパ

( ノД`)ノシ。:*;・☆'

【2007/07/12 21:15】 | トリックスター | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
