【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ADVENTURE Act.028 生きてるよ
氷美だよ
ちゃんと生きてるからね
広告なんかに負けないもん

そうそう衣装変えたよ、かわいいでしょ(≧ω≦)


氷美レンジャー



そんだけ

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'

【2008/04/30 21:01】 | ラ☆テール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ADVENTURE Act.027 お花見ハロウィン
全宇宙1000000000000000000000000000000000000000億万のマシュファンの皆

マシュ様の参上だじぇ~

参上


長い事マシュに会えなくて寂しい思いさせてすまんかった
マシュは完全復活だじぇ~

いやまあ見○君に更新を懇願されてしまったからとりあえず生存報告って事で
○学君の意思を継いだ者としては懇願されたら更新するよ


長い事公園に来てなかったんだけど今公園は2つのパラレルワールドで出来てるみたいなんだ
数ある分身の一人 紅の流れ星の居る公園と

流れ星側

紅2

今マシュの居る公園

公園黄昏

ハロウィン


なんか雰囲気違うでしょ



とりあえず公園に来てやることは

攻撃


これに限るね

まあそんなことで生存報告

ところでマシュは見○君の意思を継いだのはいいんだけどいったい何を継いだんだろう?

(´・ω・`)ノシ。:*;・☆'








































あ、あれ?
なんで~~~

いつも冒頭は氷美だったじゃん
(´;ω;)ビヨンビヨンに完全に乗っ取られてるし~
ちきしょ~~~~~~~~~~~~~


強攻撃


。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

















【2008/03/29 03:15】 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ADVENTURE Act.026 新年会の時のお話とか
氷美です
お久しぶりです
年末、新年とブログ乗っ取られさらに氷美は放置プレイでした
おかげでファイナルコンバット2世(以下:FC2)さんから謎の広告を出され無言の圧力を掛けられました
(マクロツールの宣伝て、どんだけ~)
しか~し、今度こそ氷美がこのブログの主人公だと世に知らしめるのです



そんなわけで

○月×日
今日こそはブログの主人公に返り咲くべく地獄の底から舞い戻ってきたのだ~

地獄の底から舞い戻る


見てろよビヨンビヨン、この氷美様こそがこのブログの主人公だと言う事を思い知らせ・・・































ジャンプ





























∑(*OωO驚/)/エッ!!!




























ボス、グギャ、バキバキ・ドカ、ボコ、o( _ _ )o~† パタッ

死





























マシュ公園


はい、そんなわけで三度マシュだぉ
まったくこのマシュを差し置いて主人公宣言なんて100億万光年早いじょ




ちょっと前の話になるけれど、お花見公園で新年会をやったんだじょ

新年会


なぜかパイナポーいっぱい

ここ最近では珍しいくらい人が集ったんだじぇ

皆で雑談に花咲かせたり

新年会3


パイナップル畑になったり

新年会2


そんな感じで盛り上がってたんだじぇ

お話した内容は ひ・み・つ

公園住人だけの特別な時間だからね
お話が聞きたい人は公園住人になるといいよ
いつかきっと住人になれる機会があるかもだから




そんなこんなで夜も更けて行って

新年会4





















・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



・・・





















ちっきしょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

強攻撃












。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン






【2008/02/13 03:22】 | トリックスター | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
